満腹食べてやせる!鶏なんこつ!

こんにちはゆうまです!

 

ダイエットを通して

みなさんが通る壁

それは空腹です。

 

それはダイエットで食事制限を頑張っている

証でもあるのですが

人間はどうしても空腹に弱い生き物です。

 

魔がさして間食をしてしまった

 

こんな経験をした事がある人は多いと思います。

 

せっかくこれまで頑張ってきたのに…

意思の弱い自分にガッカリしてしまう。

これは最悪ですよね。

 

でももし満腹食べても太らない食べ物があるとしたら…

 

あります!

 

それは鶏なんこつです!

f:id:yumadayokun:20221224000906j:image

鶏と聞いたらなんとなくダイエットにいいというイメージを持っている方も多いと思いますが、実はまだ意外と知られていない驚く効果があるのです!

 

そこで今回は鶏なんこつ激痩せする理由を3つ紹介していきたいと思います!

 

1.【鶏ささみの1/2のカロリー

なんと鶏なんこつは茹でたささみと比べて1/2のカロリーなんです!

ダイエットの王様ささみと比べても低カロリーなんて驚きですよね!

f:id:yumadayokun:20221224001456j:image

 

【100gあたり】

・ささみ          125kcal

・鶏なんこつ 54kcal

 

 

2.【早食いができない】

鶏なんこつはコリコリした食感が特徴

その為、自然と咀嚼回数も増えて早食い防止に

f:id:yumadayokun:20221224001359j:image

 

3.【脂肪の吸収を防ぐ】

なんこつに多く含まれる

カルシウムには、

体が脂肪を吸収するのを

防ぐ効果が

そのため、無駄に太るのを

防いでくれるんです!

f:id:yumadayokun:20221224001259j:image

空腹が我慢できずについつい間食してしまう

 

そこのアナタ!

 

鶏なんこつを満腹食べてダイエットを成功させましょう!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

f:id:yumadayokun:20221224001125j:image