忙しい社会人必見!1日15分でできる最強フィットネス

こんにちはゆうまです!

 

久々に会った友達に

カラダゴツくなった?

すごい筋肉ついたね

 

こんな風に言われたら嬉しいですよね。

 

久々に会う友達や

彼女に言われるなんて

本当に幸せですよね。

 

でも逆に

最近太った?

お腹ぷよぷよだね

 

こんな風に言われたら

自信も無くしちゃうし

嫌な気持ちになります。

 

久々に友達に会ったのに

そんな事言われるのは

最悪すぎます。

 

筋トレしてみたり

食事に気をつけてみたり

毎日の生活に変化を加えるみるけど

忙しく時間がなくて続かない…

 

でも大丈夫!

 

時間がなくて続けられなかったあなたが

1日15分でできて効果抜群

フィットネスがあります。

 

 

それが全身ワークアウトです。

なんだそれと思った方も多いと思います。

 

これはある特定の部位だけを鍛えるという筋トレではなく15分の中で様々な動きを取り入れ全身を使って行う筋トレ方です。

 

お笑い芸人、ボディビルダーとしても超活躍中のなかやまきんに君も行っているトレーニング法です。

 

制限時間を決め、その中で腹筋、スクワット、腕立て伏せなど様々な動きを流れるように行います。

 

特に力を入れたい部位に負荷がかかるようにメニューを組む事もできますし

なかやまきんに君を始め、様々な筋トレYouTuberがオススメのワークアウトを紹介していますのでそれを見て一緒に頑張る事もできます。

 

また、多種多様のワークアウトがあるため、飽きずに続けられるので忙しい毎日を送っている社会人の皆さんにオススメです。

 

時間がないけど筋トレをして理想のカラダを手に入れたい

 

そこのあなた!

 

今日から15分の全身ワークアウトを始めて

理想のモテボディを手に入れましょう!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。