三日坊主の人必見!継続しやすいダイエット方法!

こんにちはゆうまです

 

 

友達と会った時

「カラダ引き締まってるね!」

「すごい痩せたね」

 

こんな風に言われるのってとても嬉しいですよね

 

 

久々に会う友達に言われたり

 

彼女に言われるなんて本当に最高ですよね

 

 

でも逆に

 

「また太った?」

 

「相変わらずデブだな」

 

こんな言葉を言われると自信も無くすし

 

色んな事にやる気をなくしてしまいます。

 

久々の友達に言われたり、彼女にそんな事言われるなんて最悪ですよね。

 

頑張ろうとはするんだけど…

中々続けられない

 

実際ある調査では3人に1人は1ヶ月以上ダイエットを続けられないという結果が出ています。

 

 

そこで今回は続けられない人でも継続しやすいダイエット3選を紹介していきます!

 

 

1.加工食品を減らす

 

添加物が多い加工食品は、塩分や脂肪分が多く含まれるためダイエットの妨げになります。

 

インスタントラーメンや冷凍食品、お菓子などの加工食品を控えましょう。

 

その他にも加工食品が含まれている食品は多くあります。

 

スーパーで買い物する際は、裏面に書いてある原材料に注意して買い物しましょう。

 

 

2.タンパク質を増やす

 

たんぱく質には食欲を増進させるホルモンを抑える働きがあります。

 

また、たんぱく質を摂取したあとに運動をすると、筋肉がついて痩せやすい身体になります。

 

たんぱく質が多く含まれている食材は、肉、魚、豆腐、卵、納豆、牛乳などです。

 

日常的に食べている物も多いと思いますが今までより意識して摂取してみてください。

 

 

3.日常生活での運動量を増やす

 

忙しく運動する時間を確保するのが難しい方は、普段の生活で身体を動かすことを意識してみましょう。

 

例えば一駅分多く歩いて出勤・通学してみる、エレベーターに乗らず階段を使う、車を使わずに歩いたり、自転車を使ってみるなどです。

 

こういった方法は費用をかけずに試せるので、今直ぐにでも始める事ができます。

 

 

 

 

いつも始めたはいいけど三日坊主の

 

そこのあなた!

 

日常に少しの変化を加えるだけです

 

今すぐに始めて引き締まったカラダへの道を切り開きましょう!

 

最後まで見ていただきありがとうございました